スポンサーサイト
おかしなクリップ その2
またまた手抜きですみません。
パソコンがあやしい動きをするので、ファイル掃除をしないといけなくなりました。


ニコニコ。 正面 Weeds: You cannot become a lesbian

これはたぶん、米ドラマ『Weeds ~ママの秘密』のシーズン2に向けた番組宣伝用のクリップじゃないかと。エピソードを調べてもわからないので。『Lの世界』と同じテレビ局ショータイムですし。私はこのドラマ見てないので違っていたら教えてください。
主役のナンシーを演じるのはメアリー=ルイーズ・パーカーですが、近所に住む友人セリア役のエリザベス・パーキンスがおかしい。

娘イザベルが太っていると思っているセリアは講釈を始めます。
「OK、レズビアンにはなれないのよ、ただちょっと痩せたくないからってね。~ロージー・オドネルだって恋人いるもんって言うかもしれないけど、今のレズビアニズム、そういうもんじゃないの。『Lの世界』を見なさい」 唖然
~横にいるペギーのことが好きな娘に、
「彼女はやせっぽちのアジア人でどうせ男の子みたいなんだから、本物とつきあったほうがましじゃない」 唖然・・・子供に言いますか、こういうこと?(笑)

"You cannot become a lesbian just because you don't wanna lose weight"
"The only girl you should be seeing is Jenny Craig(Wiki)" (このジェニー・クレイグってダイエットの代名詞のようなもので、ダイエット方法を作った人とその会社の名前です。) ~
"I love Peggy, and she loves me"
"She's a little Asian girl, they look like boys already, you might as well go for the real deal"
"Hey! I have boobs"
"Those are not boobs..."(笑)

Be my friend! このクリップのセリアもおかしい。自分は何でも話しているのに、何も言ってくれないナンシーに、まるで小学生みたいに・・・。
・Weedsのビデオは削除。


ニコニコ。 正面 Reservoir Dykes

これで全部かどうかよくわからないです。"Gay Propaganda(IMDb)"(2002)という短編集に入っている、たぶんショートコントのようなものじゃないかと。

このバカバカしさ、つい貼り付けてしまいました。こういうのをわざわざ作るところが好きです。与えられたコードネームが気に入らないって話だけ。Mr.Orangeが可愛い。

すみませ~ん。これ、タランティーノ監督の『レザボア・ドッグス』のパロディでした。ぜんぜん知らなかった。汗
Reservoir Dogs (1992) Trailer








スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

二つ目のクリップは、「レザボア・ドックス」の有名なシーンの
パロディですね!!Lバージョンを作るなんて、素敵です(笑)
mm | URL | 2009/07/05/Sun 20:13 [編集]
おお、ありがとうどざいます。わかって嬉しいです。
なんか変だなってちょっと思ったんですよね。
どうでもいいわりに、よく作ってるなって。
タランティーノのパロディだったとは。
ちょっと書き直しておきます。e-116
reka | URL | 2009/07/05/Sun 22:08 [編集]
>ありがとうどざいます。

お、タイポ - ありがとうざいます。(笑)v-218


reka | URL | 2009/07/16/Thu 11:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © eureka moment. all rights reserved.

