スポンサーサイト
お知らせ Deezerについて
Deezerの仕様がヴァージョン3に変わりました。現在いくつかの提携サイト以外、埋め込みプレーヤーが使えませんが、たぶん近いうちに復活すると思います。そのかわりサイトへ行けば聴ける曲がすごく増えたので、良くなった部分も。いったん聴けなくなってたアーティストもだいぶ復活しています。ガーン、聴けなくなった。気づいてから、わずか1、2日の命だった。汗 ま、これも変わるかもですが・・・。

今回のDeezerで新しい収穫としては・・・
オンプP1Deezer L.P. "Suburban Sprawl & Alcohol" / L.P. アルバム"Suburban Sprawl & Alcohol"が聴けます。
(他のアーティストは聴けなくなったので削除しました。記事は音楽リストをチェックしてください)

追記:2009/08/05
Deezer、一応復活しました。曲も多少増えてるような・・・。でもプレイリストの曲目がランダム再生になっている。それにバックできない。聴きたい曲があればスキップするしかない。うーむ、やはり買ったほうがいいよってことでしょうか。

追記:2011/10/28
Deezerは数ヶ月前から、日本では試聴ができなくなりました。残念! Deezer






スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © eureka moment. all rights reserved.

