スポンサーサイト
ナイスなクリップ
ご無沙汰しております。
私、もう心身ともに疲れきって思考停止状態。
ふと気づけば新緑は萌え、あら、もう初夏?
本日ようやくブログにたどり着きました。(笑)
この辺でちょっと目の保養でも。


Cara & Dahlia : Legend of the Seeker 2x20 "Eternity"

ファンのMV。曲は X Ray Dog の"Night Hounds"より "Final Hour"
シーズン2の20話"Eternity"からの抜粋。


lots-caraこれは、"Legend of the Seeker"というアメリカのTVシリーズ。原作はテリー・グッドカインド(Terry Goodkind)の"真実の剣 (The Sword of Truth)"です。

カーラはシーズン2でメインキャラクターの仲間入りして、悪玉→善玉→悪玉→最後は素に戻る、みたいな感じのようです。魔法がでてきたり時間が飛んだり、カーラにはレオというキャラクターとの関係もあって、話がややこしそうなので深入りは避けます。でもダリアも美形だし、雰囲気いいですよね。内容はあれですけど。(笑) 

最初の頃に別の女戦士との軽いキスシーンがあったようですが、L系の話はこのエピソードだけじゃないかと。シーズン2は22話で終わるので話が収束に向かっています。

Legend of the Seeker 2x20 Eternity1/5 カーラのシーン



Lesbian Movies/Scenes - "Perfect"

曲は ドリア・ロバーツ (e.m.)の"Perfect"

映画のシーンをつないであります。
Better Than Chocolate月の瞳→2ガールズ→ハイ・アート→ウーマン・ラブ・ウーマン第2話→翼をください→ウーマン・ラブ・ウーマン第1話→ストレートじゃいられない恋するアナベル (リンクはこのブログ)

このMV、なんかいいなあと思って。







スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

クリップ良いですね。
こんにちは。rekaさん。お疲れモード大丈夫ですか?
『ウーマン・ラブ・ラブ・ウーマン』の第2話は何度も観たくなってしまうくらい、わたしは主の2人の女優さんが好みなのです。個人的にはお部屋でベッドに倒れ込むシーンをチョイスしたいかなあと思ったりして。
son of Lauren | URL | 2010/05/23/Sun 03:06 [編集]
Re: クリップ良いですね。
こんにちは。お久しぶりですね。
ご心配、ありがとうございます。
いろいろと重なるときは重なるもので、
ゆとりがなくなっているんです・・・。

映画のMV、良いですよね。
印象的なシーンばかりで愛が感じられるというか。
"ウーマン・ラブ・ウーマン第2話"のこのシーンは
私的には、あ~参っちゃうなあって感じのシーンです(笑)。e-434
reka | URL | 2010/05/23/Sun 09:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/21/Wed 20:23
Copyright © eureka moment. all rights reserved.

