スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごあいさつ2
あらかじめいくつかお断りしておきます。

まずYouTubeの動画や写真の使用について、コピーライトを侵害するつもりはありませんので、問題があれば右下のメールでご連絡ください。すみやかに削除します。

映画やTVに関しては、日本で出ていないものも含まれます。予告編があればそれを使います。また横のLinksに、オープンサブタイトルへのリンクを張っていますので、英語の字幕に関心のある方はチェックしてみてください。また米TVの台本は、Linksに入れているTWIZ TV というところにあるかもしれません。 

また予告編以外の動画の場合、私の基準でポルノっぽい内容は含まないように気をつけます。(笑)アダルトへ行けと言われたくないので。(尼寺よりましですが・・・汗

映画のオススメ度は、私の独断と偏見によるものです。あしからず。

音楽については、アーティスト自身がレズビアンあるいはバイセクシャルとオープンにしている人を取り上げます。ソースはWikipediaが主です。多少の例外はあるかもしれません。

アーティストにとってセクシュアリティがどの程度作品と関係があるのか、わかりません。積極的にレズビアンだからこそこの作品が書けた、という人もいるでしょうが、作品に性差はないと考えている人も多いでしょう。

ただカムアウトしているアーティストは、自分の社会的立場が他のレズビアンにいい影響を与えてほしいと願っている人が多いと思いますので、作品とともに紹介するのであれば問題ないものと考えます。

ではそういうことで、よろしくお願いします。 Peace. ピース

*字幕をちょっと開いて見たい場合
Download(zip)をクリックしてファイルを保存。 圧縮してあるzipファイルを解凍。 字幕ファイルを右クリックして名前の変更を選び、タイトルはそのままで、拡張子の srt とか sub とかを txt に変えるとメモ帳で開いて見られます。解凍後の字幕ファイル以外は不要です。
Lhaz(フリーソフト紹介サイト) おススメ圧縮解凍ソフト。右クリックで使えて便利です。

追記:09/04/27
写真やオススメ度がたまに変わるときがあります。後で考えるとちょっと違うなってときに。(笑)







スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/07/Fri 08:45 [編集]
こんにちは。はじめまして。
はい、どうもありがとうございます。
こちらこそ、うれしいです。
トップの写真、カッコいいですね。
よろしくお願いします。v-22
reka | URL | 2008/11/07/Fri 22:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © eureka moment. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。