スポンサーサイト
おかしなクリップ
更新が遅れています。
ちょっと気休めというか、箸休めというか、おかしなクリップをご紹介。


ニコニコ。 正面 The Celine Dion Workout

これ私的には超ツボ。見るたびに笑ってます。
この程よい品の良さと自己陶酔系の話し方、おかしい。
Laura Landauer ローラ・ランダウアー公式サイト カナダ人です。 
(この人のセクシュアリティはわかりません。)




ニコニコ。 正面 Maxine Lapiduss

"~ Not gay, but hey, you're half way there,
surrounded by boobs worshipping bush.
~ I'm a Jew, you're kinda black.
~ Sister, you're too twisted to be straight.
~ Forget Ossama, come to Mamma."

恋するたびにへまばかりで、今度も見向きもしない人好きになっちゃって・・・という歌。
まあそりゃ、ライス(元)長官だし・・・。(笑)
Maxine Lapiduss マクシーヌ・ラピダス公式サイト
TVプロデューサー/ライター("ダーマ&グレッグ"や"エレン") + エンタテイナー
AfterEllen.com Maxine Lapiduss








スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

なんというか、ムーヴや表情がすごい面白いですね。しつこいエアギターとかかなり笑いました。
ちなみに貼ってあるリンクが繋がってないようです。
a href="www.lauralandauer.com"
になってて、「http://」が抜けてるせいなんでしょうね。
zig | URL | 2009/04/18/Sat 01:05 [編集]
リンク切れ教えていただいて、ありがとうございます。
ちょっとあわてて貼り付けちゃったみたいです。

このローラさん、どこかすごくおかしいですよね。
公式サイトの写真の顔、なんか見たようなと思ったら
驚いて体を細くするフクロウみたいでした。(笑) v-17
reka | URL | 2009/04/18/Sat 02:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © eureka moment. all rights reserved.

